「 去る 納会の話。」の巻。

2019年も
あっという間に 明けまして、
あっという間に 1月も中頃ですね!

サル食堂 の カッシーです!

年末年始は、スタッフそれぞれ
充実した過ごし方をしたようで
何より ^ ^

お陰様で 英気を養い、
バリバリ営業いたしております!

 

さて、時はさかのぼり、
今更ではございますが、、、

年末の、去るサル納会の時の
お話を少々☆

大所帯になってきたのもあり、
今回は初の試み。

サル食堂での 納会となりました ^ ^

総合司会のダイスケさーん!

進行 お願いしまーす!

なかなか 似合ってます (笑)

先ずは 皆んなで カンパーイ!

と、間髪入れずに!
我らが サルチーム鼓笛隊の登場で、



オープニングを大いに
盛り上げてくれました!

そして今回は、本気も本気!
会を彩る料理も気合いを
入れまくって用意しました☆

まずは、サル特製おせち!

重箱に、吟味した食材で
作った料理が盛り沢山!

自家製にこだわった、
各店の名物料理も名を連ねます!

こんなお品書まで 作っちゃました☆

楽しそうでしょ?^ ^

飲んで 食べてる間に、
煮えてきましたよー!

長崎直送! クエ鍋!


能勢の採れたて野菜達もたっぷり!

香住のカニしゃぶ!

突然、途中で
食堂自慢のアジフライ!笑

そして〆の蟹雑炊!

どれも最高級のやり過ぎ具合で、
サイコーに旨かったです☆

中盤は、

豪華景品をかけての争奪戦!






カホンを使ってクイズ大会や、

ビール当てゲームに、大興奮の
あっという間の5時間でした ^ ^

ゴンゾーさん

( ご存知ですか?)

ゲスト出演!

見事な タンバリン芸を

披露してくれました!

歌あり、

笑いあり、

涙ありの、

この上無い、大盛り上がりの
納会になりました!

いやー! 楽しかった☆

仕事も 遊びも、全力で!

サルチームらしい 一年の
締めくくりになりました!

今年も 変わらず 猿突猛進?!

皆様、改めまして
本年も 宜しく お願い致します!

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です