お正月も ネコ!!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです
(^o^)

本年も サル食堂、
元気に 楽しい日々が
続いております!!

いつも ありがとうございます!!

本日14日は、
土・祝日の営業時間ですので、
11:30 ~ 22:30 ( 22:00 L.O.)
で 元気に 営業しております!!

 

お正月のお休みは、
実家で のんびり 休養し、
鋭気を養いました♪

そんな中、今年のお正月の
密かな 楽しみが…… これです!!

猫のラベルがかわいい
“水曜日のネコ”

こちら 昨年末の納会にて
頂戴しました♪

そう、何を隠そう
僕は 大のネコ好き♪

特に、実家で暮らしている
生まれた頃から 可愛がっているネコ
が、たまらなく 好きなんです♪

そんな ネコ好きな私に
“水曜日のネコ” 最高です♪

コンビニやスーパーに
置かれていることもあって、
飲んだことのある方、ご存知の方も
多いのではないでしょうか?

このビール、
長野は ヤッホー・ブルーイングの
白ビールです。

白ビールとは
小麦を使用したビールで、
普段 よく飲まれるビールより、
華やかな香りとコクがある
ビールなんです!

さらに! 専用グラスまで
頂戴しまして (о´∀`о)

さすが、専用グラス!

華やかな風味が、普段 飲む時より
さらに 感じられました♪

実家で のんびりし、
大好きなビールを嗜み、
と 良い お休みでした♪

 

なんだか、思い出したら
また幸せな気持ちになりました♪

さぁーって、
今日も 元気に がんばりまーす!!

さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です