「夏のビックイベント」

どーも、サル食堂 の 翔太です。

久しぶりのニフレル、

姪っ子とテンション上がり
楽しい時間過ごし、

癒されました。

そして、
ここで話は 一気に コースアウトします。

最近、弁当箱を買いました。
目的は色々ありますが、
「姪っ子とピクニック」という
ビックイベントが出来てしまいました。

2人で弁当を作り、フリスビーや
バトミントンを持って行こう!
とアクティブな姪っ子。

コレは 負けてられない!

フルテンションで 姪っ子と
ピクニックする為に、早速 弁当箱探し!

LOFT、東急ハンズ、ビレバン、
ノースフェイス、mont-bell、
コールマン、ストーヴ、

色々 見て回りましたが、
数あるお弁当箱から
僕のハートを射止めたのは コレ!!

いい!

フォルム、カラー、グッドなセンス!
何より僕の大好きなタイ産!笑

よし!
先ずはスタートラインに立ちました!
これからどこに行くか?いつ行くか?
計画を立てて、、、

えっ!? そーです。
先ずは 形から入る性格です。笑

つづく。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です