「 待ってました!」

去年から 待ってました!

半年くらい 待ちましたね。
ようやくです!

やっと 観れました。
『バンブルビー』

どーも、映画好きな 翔太です。

『バンブルビー』
トランスフォーマーシリーズの
スピンオフ作品。

車やロボットが 好きって訳ではないですが、
全シリーズ 映画館で観てます。
もちろん、DVDも 全部持ってます!
映像、迫力、映画館で観ると
かなり興奮します!

やっぱり、マイケルベイの作品は
大好きです!

ちなみに、マイケルベイといえば、
タートルズ!

こちらも 大好きです。
ちなみに 僕は ドナテロ派。

どちらも 昔の海外アニメーションの時から
好きな作品ですね。
もーこれは 確実に 母の影響。

小さい頃から 母の影響で、
アメリカ映画、UK音楽、美術、
スニーカー、ジーパン、コーヒー、
などなど、カッコいい オカン。
と思って 影響受けてきましたが、
最近は また一段と カッコいいなぁ。
と思って 尊敬している人です。

最近は 人形作りに ハマってるオカン!!
僕は 完全に クリエイターの血を
受け継ぎましたね。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です