サルメンバー、畑へ。

今年2度目となる、

サル畑\(^o^)/集合\(^o^)/DAY

いつものように、

畑部隊と、

キッチン部隊 に 分かれます!

 

腐葉土、到着とともに、

円盤投げ、開始。

まぁまぁ、マジ。。。

Before

After

そうそう、
まんべんなく 撒きましょ ♪

 

コチラは、キッチン部隊。

クリームパン?
いや、江坂店チームの
自家製バンズ、だそうです!!

コチラは、
西天満店チーム の 自家製バンズ。

なんか、美しいゾ!!

畑部隊は、

1ヶ月ほど前に 仕込んだ
自家製 の ボカシ肥 2018 を、

花咲か爺さんばりに 撒く中、

散らかった袋 を 回収して周る、

ガブさん Jr. (^-^) 大きくなったね ♪

そして、撒いた ボカシ肥を
しっかり混ぜ込みながら、

ひたすら、耕す。

フカフカの土に なりますように (^人^)

 

何やら 楽しそうな
江坂バンズメンズ ♪

西天満メンバー は、
ベーコン 焼いたり、

ビーフパテの香り を 撒き散らしたり。

BBQ部長は、定位置で、

アスパラ 剥いたり♪ エビ 剥いたり♪

 

畑部隊は、
今年2度目 の ボカシ肥づくり。

レシピは、前回同様で ヨロシク (^人^)

おっと~!!

バンズに 遂に、チーズ のった~!!!

やばい、旨そう!!!

チ~ズ、トロリんちょ~♪

コチラは、炭に 牛脂を 投入。

最後の香り付け?!

いや~ん、旨そう!!!

いや~ん、顔マジ!!!

本町ーム ♪♪♪

なんか 寄ってたかって…

イイ景色なのだ。。。

ビール が 並び始めたところで、

乾杯し~ましょ~\(^o^)/\(^o^)/

(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です