「 2019年も よろしくお願いします!」

あけまして
おめでとうございます!!

皆さん いかがお過ごしでした?
どーも、サル食堂 の 翔太です。

僕は、五島列島に帰省し、
のんびりと ダラダラ正月でした。

と 言いたいのですが、
お婆ちゃんの勘違いで、
貧乏年越し。

全然 食べ物がない!!と
笑いで 年越し、
ご近所さんに 料理を分けて頂き、
感謝で終わる一年。

新年早々、僕は 魚を釣りに海へ。
妹は ヲミさん (お婆ちゃんの名前)
の畑に行き ブロッコリー、大根、
サニーレタスを。

正月三が日、
少々 サバイバル生活と
楽しく過ごしました。

ハマチ、アジとゲットしたので、
ご近所さんに 年末のお礼と
今年もよろしくお願いします。
と、お裾分け。

初日の出も 曇り空で
元旦は 拝めませんでしたが、
3日目にしてようやくパシャリ!!

お婆ちゃん家の
ベランダからの写真ですが、
初日の出を 拝めてない皆さま、
どうぞ!!

爺ちゃんの墓からの夕陽も。

さぁ、今年も
皆様の活力となれるような
料理、元気な接客で、
サル食堂 スタッフ 一同
一生懸命 頑張りますので、
よろしくお願いします。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です