いざ、”元祖”を求めて!!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです!

先日のお休み中に、
ずーーっと行きたかった
三重県は四日市へ行ってきました!
(o^-^o)

旅の目的は、”トンテキ”

実は四日市市、
なんとトンテキ発祥の地なのです!!

トンテキが名物のサル食堂で
働く身としては、
是非とも食べに行かないと…

と 機会を狙っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

そんなこんなで、
どんぶらこと
トンテキを求め約二時間。

途中トラブルに巻き込まれつつも、
ボリュームたっぷり
大トンテキと、ついに ご対面♪

思う存分 堪能しました!!

トンテキの歴史を感じながら
元気もりもりやる気充填!!
で、本町に帰還!!!

元祖に負けずに、本町でも
毎日しっかりトンテキ焼き続け、

皆様の胃袋に
お届けしたいと思います!!

ではでは、さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です