内藤です。

すっかり夏ですね♪
夏の入り口って
意味もなくウキウキします♪

こんにちは、汁食堂の内藤です。

そんな僕も
能勢のサル畑に行って参りました!

雑草が生い茂っていようとも、

鹿が出没しようとも、

みんな 逞しく育ち

それぞれが 精一杯の力で 実ってみせてくれて

とても とても 嬉しい!

そして、収穫は 最高に 楽しい!


( カブ80個 と じゃが芋5kgちょい✌️)

夜は ガブさんのおうちで 収穫祭♪

響セレクトの赤ワインと
内藤セレクトの日本酒で!

( A5の お肉も登場✌️)

旨かった! 楽しかった!

食に携わる仕事を選んで
ほんとうに良かった!って
めっちゃ思えた1日でした!

お店でも 収穫してきたカブとじゃが芋、
美味しく料理しますので
気が向いたら ふらっと寄ってください!

汁食堂 〈サル食堂の隣〉
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3678
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です