豚のカシラ肉と、

こんにちは!

まいどズッキーです!
今月 前職でお世話なっていた
立ち飲み赤垣屋が
なんと100周年を迎えました!

僕が働いていたのは4年ほどですが
なんだか感慨深い気持ちになります。
100年もお客様に愛され続ける事
凄いと思い
サル食堂も皆様から愛され続けるお店に
したいなと改めて思いました。

さて、隣の汁食堂の最近の逸品は
豚のカシラ肉と、
季節野菜のオイスター炒めです!

豚のカシラ肉は時間をかけて
じっくり煮込んでいるので

食感はプルプルコリコリです!

それをフライパンで香ばしく焼き付けて
季節の野菜と炒めて、オイスターソースで
しっかりした味付けで仕上げいます。

ビールやハイボールも良いですが
店主のオススメは 焼酎ソーダ割りです。

是非お試しください!!

汁食堂 〈サル食堂の隣〉
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3678
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です