『旅行その2、そして18日』

こんにちは!デラです。

尾道の次は〜〜
しまなみ海道の因島へ。

目当ては広島名物
『はっさく大福』の本店!

大福への執着心がすごい。

今回はお昼ごはんを
適度に抑えて、
霧の森大福のリベンジを
果たしました。

はっさくがぎっしりと!
幸せが詰まっていました。

その後は岡山県の
江戸時代を代表する大名庭園の1つ、
圧巻の美しさを誇る『後楽園』へ。

黒い!!!焦げとる!

なにやら前日に芝焼きという
イベントが行われていたそう、
これはこれで珍しい光景なので
良しとしましょう。

美しい景色に癒され続けた
連休でした。。

さて、芝焼きに負けない
サル食堂のイベントといえば・・・

3(サ)×6(ル)= 18
そうですね!サルの日です!

こちらのお得な串ザルセット!

そしてお一人様用
『ミニザルセット』も
用意しております!

月イチのイベント
楽しんでいきましょう!
お待ちしてまーす!\(^o^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です