毎月18日は サルの日です。

はじめまして!!

サル食堂のデラです!

この会社に入り もうすぐ2年、
遅くなりましたが、ブログデビューです!

名字が 圀府寺(コウデラ)
と 覚えにくいので、
デラって呼ばれてます!
生まれは枚方、育ちは池田市
大阪の隅っこ民!

スポーツは9年間バスケを続けていました。
得意技は 相手を気絶させるほど鋭い
クロスオーバー!!!!
粘り強いディフェンスと
全く入らないシュート が 僕の持ち味です。

前職は ホットペッパービューティー の
営業をしていましたが、
カッコいい “ 料理人” に 憧れ
この会社に入りました!

指の切り傷が 絶えない日々が 続きますが、

サル食堂にて 全力で修行中です。

料理人としては
まだ まだ まだ ひよっこですが、
サル食堂の料理には こだわりを持って
作っているので 自信があります!
安心して “ 旨いもん ” 食べに来てください!

さて、自己紹介は これくらいにして
お店のことを話しましょう。

先月から 始まった『 サルの日 』
江坂の姉妹店(サル・ベーコン)では
もう10年も前から 毎月恒例なんですが、

サル食堂でも、ついにスタート!!!!

毎月18日 は サルの日です。
サル → 36 → 3 × 6 → 18
なので 18日です。

覚えやすい。

内容は、
生ビール2杯!


夜名物の串トンテキ 10本!



隣の汁食堂と力を合わせた
アテ3種盛!


これだけ 揃って2000円 (税抜)!
お得すぎる!
楽しい日になりますよ!!

是非!!
来てくださいね〜 (^^)/~~~

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です