朝呑み!昼呑み!!夜呑み!!!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂のおくちゃんです
\(^_^)(^_^)/

さて、早速ですがサル食堂は

“呑める洋食堂”

です。

毎日しっかり仕込んでいる料理の数々は、
ご飯が進むことはもちろんのこと

お酒…特に、ビーーールによく合うんです!

本町界隈のお客様に愛され続け、ランチ一番人気!
サル食堂の名物
“トンテキ定食”

ビールによく合います。

ディナータイムは、
定食はもちろん、呑める洋食、
お酒によく合うお料理ご用意しております。

なかでもディナータイム大人気の
“ビーフカツ”

ビールによく合います。
(人気すぎて、売りきれてしまう可能性があるので
お早めにお越しくださいm(_ _)m)

そしてそして!!!
始めたばかりの”朝定食”

早速ビールを片手に
贅沢朝ごはんを召し上がっておられる
お客様もおられました。
(羨ましい…)

サクッと野菜たっぷり!栄養満点!!

の一汁定食を食べて、
一日の元気をチャージするもよし!!

飲んべえの贅沢!?”朝呑み”をするもよし!



はっ!?
一汁定食と選べる
“だしまきオムレツ”や

“ベーコンエッグ”

はたまた、10時~の
“ちょこっとトンテキ”

ビールに…合う~~~!!!

全ての時間帯で、
しっかり食事ができて、お酒も呑める。
ほんとーーーーに、羨ましいです!!

僕は毎日元気にバリバリ働いているので、皆様!
朝・昼・晩と、サル食堂を
是非楽しんじゃってください!!
(…純粋に羨ましいです)

ではでは、さよならbyebye
(^_^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です