大人の砂遊び

どーも、サル食堂の翔太です。

先日、鳥取砂丘と砂の美術館を観に、
鳥取に行ってきました。

初めての鳥取にテンション上がり、
朝早起きしてしまいました。

初めての鳥取は、
感激!感動!歓喜!の連発でした。

いやー、砂丘なめてました。笑


はしゃぎましたね。
また行きたいです。

砂の美術館。
これもまた、驚きの連発!


まだまだ写真いっぱいありますが、
中でも凄かったのを。

よし!俺も作るぞ!っと
砂丘でガンディーを作りましたが、

バッチリ小学生レベル。笑
難しいもんですね!

大人の砂遊びも、突き詰めれば、
芸術に変わりますね。
カッコイイです!

帰りは、鳥取名物を!と駅に戻り
食事しようとしましたが、町はシーン。。。

空いてる店で、日本酒とハマグリを。

日曜休日の店ばかりで残念でしたが、
キレイな夕暮れに心も和みました。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です