「翔太の連休」

どーも、サル食堂の翔太です。
お盆休み、ありがとうございます!

僕は、いっぱい食べて、いっぱい呑んで、
映画も観て、いっぱい寝て。笑
のお盆休み!
充電満タンです!

普段行けないお店や、久しぶりのお店、

おかわりは、日本酒と!

そして日本酒ツアー!
大好きな日本酒飲み歩き。
朝から夜まで日本酒に溺れておりました。笑

家でも、日本酒。

とタイのポッキー!笑

台風で五島列島には帰れず、
残念な事もありましたが、仕方ない!

また正月に五島列島には帰ろうと思います。

さぁ8月も もうすぐ終わっちゃいますが、
バリバリ働いて、
サル食堂スタッフ 皆、元気いっぱい、
皆さんをお待ちしております!!

っとまー今日はこの辺で、

ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です