「サル食堂!スタッフ紹介☆其の一」の 巻。

まいどです!
サル食堂のカッシーです!

奥ちゃん、翔太の自己紹介に続いて、
今回は 私が、当店の
個性溢れるスタッフをご紹介☆

サル食堂看板娘!
ホールリーダー の
大長さん、ヨロシクー(^o^)/

ー ハイ! 先ずは
お名前から お願いします!

大長 笑子 ( だいちょう えみこ ) です!
「だいちょー」や「えみちゃん」
と 呼ばれてます!

ー 上も下も 珍しい名前なので、
お客様にも すぐに覚えて頂き、
可愛いがってもらってますね!
好きな食べ物は?

アイスクリーム、チョコ、ココア、、、

ー 女子かっ! ちゃんと ご飯
食べてください!苦笑
では、好きなお酒は?

キリンラガービールです!!

ー おー! サル食堂・愛☆
美味しい生ビール 入れますよー!

ー ちなみに彼女、空なら片手に
6個ずつの生ビールジョッキ
持てちゃいます、、、凄。

ー 趣味や特技は?

趣味は、猫の雪さん(♂)と 遊ぶ事☆

特技は、セルフバリカンです!

ー オス猫の雪さんと仲良く二人暮らし☆

いつも綺麗なカリアゲ!
良い剃りっぷりで!
アピールポイントは 髪型だそう!
こだわりですね ^ ^

ー 好きな言葉は?

変わってるね。

ー はい。めっちゃ変わってます!笑
では、最後に 一言 お願いします!

サル食堂の看板娘、
だいちょーです!
会いたくなったら 来てください!

ー  ありがとうございました!
元気いっぱい、
いつも笑顔でお出迎え!
皆さん、サル食堂に ご来店の際は、
気軽に 声かけてあげてくださいねー☆

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
**************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
**************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です