24日 (月)、元気に 営業しております!!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです
(^_^)

みなさーん!!!
メリークリスマスイブ♪

世間は クリスマス一色ですね♪

通勤で通る御堂筋も
いい感じに イルミネーション
されております (^_^)

さて、そんな 本日、

24日 ( 月・祝 ) も、

サル食堂、
お昼から 夜まで1日通しで
元気に 営業しております!!

祝日も 働いておられる
本町界隈のサラリーマン様!!

本町界隈にお住まいの
お休みを満喫されている皆様!

お昼はしっかり
名物・トンテキ定食を。

夜はクリスマス = 鶏肉ということで、

隠れ名物・酢鶏 ネギぶっかけ

なんて どうでしょう?

もしかしたら だんだん
クリスマスツリー に
見えてくるかも (^-^)

( ぼくは、最近、
クリスマスツリー にしか
見えないです(笑) )

そんな サル食堂の
本日の営業時間は、
・・・・・・・・・・・・・
 11:30 ~ 22:30 ( 22:00 L.O.)
・・・・・・・・・・・・・
です!

ではでは、さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です