2019年も ありがとうございました

こんにちは、こんばんは
サル食堂のだいちょうです (^^)
2019年 仕事納めです!

少しの期間、食堂を離れ
今年は 約半分だけ 本町勤務でした

帰って来た時のお客さんからの
「おかえり」が
とても嬉しかったです

ありがとうございました

馴染みの方も 新しく出会った方とも
短い時間でもお話しして
お腹いっぱい ご飯を食べてもらえた事を
とても幸せに思っています

年末のご挨拶が出来た方も
出来なかった方も
よいお年を!!
2019年 ありがとうございました!!

来年も お腹いっぱい
ご飯 食べてください♡

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です