「体の事を考えて」

どーも、
最近朝から牛乳を飲むようになった、
サル食堂 の 翔太です。

何故って??

カルシウムが足りてない!

もっと骨太にならなくては!

面白いことに、
牛乳をいざ飲むとなった時には、
無意識に 腰に手をやっちゃいますね。笑

おかげで、
毎日 気持ちの良い日が続きます。

さらに 天気もいい!と続くと、
今度はイワシもいい!

このシルエット!見て!

良い感じのぽっちゃり具合!笑

綺麗に スピーディー に 手開き!

イワシの手開きは、
独自のコツもあるんで、
めっちゃ早いんですよ。

大葉を貼って、サッと揚げて、
ハイ出来上がり。

シンプルですが、
いや、シンプルだからこそ
やっぱり旨い!

しかもイワシには、
カルシウムの吸収を助けるビタミンD

豊富に入ってる。まさに 一石二鳥!

最近は 暑くなって来ましたし、
体力消費も増えて来ました。

そこでイワシの出番!!
いい仕事してますね!!

イワシの美味しい時期!

美味しく食べて、
いっぱい 栄養をとって、
元気 いっぱい 働いて、
ゴールデンウィーク 楽しんじゃいましょ。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です