牡蠣フライ定食”始まります!!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂のおくちゃんです!
(^_^)

本町界隈の皆様、
大変お待たせいたしました!

ついに!

お昼の定食に
“牡蠣フライ定食”

満を持して登場です!!

外はサクサク、
中からは牡蠣の旨みを
じゅわっと感じられる
自慢の牡蠣フライです

レモンをキュッ!と絞って頂き、

付け合わせの
『自家製タルタルソース』
もしくは、
特製のポン酢をたっぷりかけた、
『おろしポン酢』

お好きな方で
召し上がっていただく‥‥‥

のもいいのですが!!

是非、試していただきたい、
サル食堂スタッフ全員の
オススメの食べ方、紹介します!

ずばり、
『タルタルソースと、
おろしポン酢を
どちらも付けて、かぶりつく!!』

皆様、 騙されたと思って
一度 試してみてください♪

かなり、いけます!
ご飯すすむこと 間違いなしです♪
あ、お昼は お替わり自由なので
ご安心ください♪

そんな自慢の
牡蠣フライ定食、¥950

毎日10食 限定です!

毎年大人気です!

早い者勝ちです!

お昼は、11時半からの営業
となっております!!

お急ぎくださ~い♪

ではでは、本日も
しっかり牡蠣を仕込んで
ご来店心よりお待ちしております♪

さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です