地獄から天国☆

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです (^-^)

先日、親不知 抜きました。

以前 抜いたときは 一瞬だったので
油断していました。

今回、抜くのに なんと
4時間もかかる もはや大手術 (笑)

術後もしばらく
お酒は控える 超健康的な毎日。

その反動でしょうか…

治った途端に、

キリンビール
一番搾り とれたてホップ
~ 2018年 収穫 ver. ~

箱買いしちゃいました♪

毎年 必ず 購入する、
とれたてホップシリーズ。

今年もフレッシュなホップ感に、
飲みやすく美味しいビールですね~♪

ずっと我慢したからか
いつもより美味しく感じます♪

親不知さん、感動をありがとう♪

良いことがあった??
嫌なことがあった??
頑張った証拠ですよ!!

今日の自分へのご褒美に、

トンテキと!

ビールで!!

ぷは~っ と いきましょう♪

ではでは、さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です