「自家製ハムカツ!リニューアル☆」の 巻。

まいどです!
サル食堂 の カッシー です!

今日は、
「自家製ハムカツ」の ご紹介を!

当店、人気のハムカツ!
勿論、ハムも 自家製で
やらせて頂いております!

そんなこだわりのハムカツが、
さらに 美味しくなりました!

これまでのロースハムから、
自家製のビアシンケンにリニューアル!

ん?
ビアシンケンとは、なんぞや??

ハイ!
ビアシンケンとは、

ビア=ビール
シンケン(schinken)=ハム

ということで、

“ビールに合うハム” という意の

太いソーセージなんです!

豚肉料理 が 得意な当店、
先ずは、
塊の豚肉を挽くところから。

スパイスを入れて、

一晩 寝かせて、詰めて、

そこから更に、
燻製をかけて 火入れをします。

3日間かけて
じっくり仕込んだ 自家製ハムは、
そのまま食べても 旨いんですが、

サル食堂では
ハムカツにしてお出しします!

そんなビアシンケンを
丁寧にスライスして、

パン粉をつけて、
ラードで サクッと揚げちゃいます!

大阪の地ソース
「ヒシ梅ソース」で どうぞ!

フルーティな 味わいで、
ちょっぴり スパイシー☆

コレが、ビールに良く合うんです!

飲んでる時の
あと一品!ってな時にも、
定食のご飯のお供にも、
バッチリです!

「自家製 ハムカツ」

一枚180円!

是非、ご賞味あれ!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です