「 スイカの名産地〜♪」の巻。

まいどです!
サル食堂 の カッシー です!

突然ですが、
コレ 何だと思いますか?

そうです。

スイカです。

夏も終わって 時期も過ぎ、
さて、何処から
やってきたのでしょう??

と、ある日、SARUさん
( 当社 : スーパー事務員 ) から
「 うちの畑で
スイカ 出来てる、、、」

と 突然の告白。

「 えーーーっ!」

、、、思い返せば、
初夏の楽しかった能勢日での事。

市場で仕入れてきた、
超大玉の最高級スイカで、

スイカ割り!

やりましたねー ^ ^

剣道の達人の奥ちゃんが、
研ぎ澄まされた木刀で 一閃!!

見事でしたねー!

、、、えっ?

えーーっ??

それって、
あの時のスイカって事ですか???

畑の真ん中で 飛び散った種が、

実を結んで、小玉ながら
立派なスイカになりました☆

自然って 凄い!

サル畑、最高!!

って事で、
せっかくなので
皆で いただいちゃいます!

今回も スイカ 入刀はー、

奥ちゃん!

さぁ、どうなの?

おーっ!

ちゃんと 赤い!

ちゃんと スイカ!笑

切り分けて、愛ちゃん 宜しくー!

お待たせしましたー!

ほんのり甘くて、
心に染みるお味でした ^ ^

有機無農薬!
畑って 素晴らしい☆

来年は、
スイカ畑でも 作りますか!?笑

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です