「 新メンバー 登場!」の巻。

まいどです!
サル食堂 の カッシー です!

さて、今日は、
今月からキッチンに
レギュラーとして入る事になった、
スタッフの紹介です!

それでは、井上君、宜しく!

ー  先ずは お名前から お願いします!

井上 歩 ( いのうえ あゆみ ) です!
「いのちゃん」と 呼ばれてます!

ー  坊主頭が潔い、一見 無骨そうな
男ですが、喋ると楽しいヤツです ^ ^
好きな食べ物は?

肉全般!
それから、ニンニク料理と
チョコレートです!

ー 肉全般! 良いですね!
そんな彼、前職は 老舗トンカツ屋
さんで 10年勤めており、
腕も 確かなものなんです!

あとは、チョコレート、、、
ここにも 居ました スイーツ男子☆

ー  では、好きなお酒は?

ビールです! 家では、
アサヒのスーパードライと
サントリーの金麦 を 併用で (笑)

ー 肉! ニンニク! ビール!
最高です!
食堂での得意料理は?

「ポークカツ」と
「海老クリームコロッケ」です!

ー  来ました!
やっぱり フライもの!
揚げ方には、かなりのこだわりが
あるようです! 実際、いのちゃんの
ポークカツの揚げ加減は、絶妙!
流石のものです☆

ー  では、お次は 趣味は?

音楽を聴く事!

ー ロックを良く聴くそうで、
昔は ギター小僧だったとか ^ ^

ー  座右の銘は?

前進あるのみ。

ー 現状維持 は 後退と同じ、
という持論からだそうです。
これから キッチンで
バリバリ、力を発揮してくれる
と思うと、楽しみです!

ー では、最後に一言お願いします!

初めと 印象が違うと
よく言われますが、
宜しくお願いします!

ー  ありがとうございました!
見た目とたがわず、
一本芯の通った男です。

キッチンで 腕を振るう、
いのちゃん自慢の料理、
是非 一度 ご賞味あれ!

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です