バルチカ03 休館日のお知らせ

どーもー!
バルチカ店ナオキです!

明日から早くも6月に入り、
もうすぐ梅雨入りの時期を迎えますね。

バルチカ03店はJR大阪駅直結!
西口改札から出ていただけますと
雨に当たらず店頭まで来れちゃいます!
梅雨の時期もお待ちしておりま〜す!

〜お知らせ〜
さて、明日 6/1 (月) は
「バルチカ03」休館日の為
お休みとなります。

6/2 (火)より
通常通り営業させていただきます!
皆さんのご来店
お待ちしておりま〜す!!

P.S.
本町本店は、明日も営業しております!

トンテキと洋食&生ビール
サル食堂 』バルチカ03店
****************
住 所 : 大阪市北区梅田三丁目
2番123号  イノゲート大阪4階
交 通 : 「JR 大阪駅」
西口改札 からスグ♪
電 話 : 06・6147・3656
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です