どーもー!
バルチカ店ナオキです!
明日から早くも6月に入り、
もうすぐ梅雨入りの時期を迎えますね。
バルチカ03店はJR大阪駅直結!
西口改札から出ていただけますと
雨に当たらず店頭まで来れちゃいます!
梅雨の時期もお待ちしておりま〜す!
〜お知らせ〜
さて、明日 6/1 (月) は
「バルチカ03」休館日の為
お休みとなります。
6/2 (火)より
通常通り営業させていただきます!
皆さんのご来店
お待ちしておりま〜す!!
P.S.
本町本店は、明日も営業しております!
トンテキと洋食&生ビール
『 サル食堂 』バルチカ03店
****************
住 所 : 大阪市北区梅田三丁目
2番123号 イノゲート大阪4階
交 通 : 「JR 大阪駅」
西口改札 からスグ♪
電 話 : 06・6147・3656
****************
