こんにちは!
サル食堂バルチカ03店 ヒカルです!
今年もあっという間で、
もうすぐ6月!
6月といえば梅雨☂️
じめじめムシっとした暑さが
すでに感じられますが、
そんな時こそ
「ビール」が飲みたくなるものです。
サル食堂こだわりの生ビールは、
空冷式サーバーを使用している為、
鮮度抜群!
1度注ぎで注がれる黒ラベルは
爽快感抜群で、
雨の日でもスカッと飲めます!
6月もサル食堂で
お待ちしております!
トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
『 サル食堂 』本町本店
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************
