「サル食堂!スタッフ紹介☆其の二」の巻。

まいどです!
サル食堂 の カッシー です!

サル食堂 の 看板娘、
だいちょー に 続きまして、
今回は、食堂の仕込みから
調理までを取り仕切る、
キッチンリーダー の ご紹介!

それでは、西影君、宜しく!

ー 先ずは お名前から お願いします!

西影 健太 ( にしかげ けんた ) です!
「カゲ」と 呼ばれてます!

ー カゲとは呼ばれていますが、
お話好きの陽気なヤツです ^ ^

ー  好きな食べ物は?

焼き鳥、餃子に、、、
クレープ! ティラミス! タルト!!
甘い物 全般です!

ー 男子ご飯で 攻めるかと
思いきや、出ました!
今どきのスイーツ男子ですね☆
ケーキ屋さんを巡ったり、
自分でも お菓子作りをするんだとか。
↓こちら、カゲ手作りの
あまおう苺のタルト☆

素晴らしい出来映えじゃ無いですか!
旨そうです ^ ^

ー では 好きなお酒は?

白ワイン!
フルーティなヤツが 好みです!

キングセルビー も 好きなワインです ^ ^

ビールでいうと、レモンビール!
最近だと、グランドキリンの
「 ひこうき雲 と 私 」

に ハマってます!

ー 食堂での得意料理は?

「 酢鶏 ネギぶっかけ 」と、

鉄板焼きの「 ニラ×もやし 」です!

ー 食堂に来る前は、
ラーメン屋で 修行していたので、
中華風の料理が 得意分野です☆

ー 趣味は?

最近は、神社仏閣を巡って
御朱印集めや、

どこへ行っても 写真を撮るのが
趣味です!

ー 御朱印帳の写真! 渋いっ!
他には 動物園や水族館にも
よく足を運んで、
写真撮影しているそうです!

ー 座右の銘は?

「 己の欲する所を人に施せ。」

ー 新約聖書のことわざだそうで、
仕事でも この言葉を胸に刻んで、
何事にも 取り組むようにしているそうです!

ー では、最後に 一言 お願いします!

見た目と 中身のギャップが
大きいと思うので
バンバン、イジってください!笑

まだまだ 未熟者ですが、
頑張ります!!

ー ありがとうございました!
メキメキ腕を上げて来た、
若手のホープ!
キッチンで バリバリ作る
彼の力のこもった料理、
是非 食べに来てくださーい!

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
**************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
**************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です