初夏の新メニュー 登場です!

皆様、おはこんばんちは!
サル食堂 の おくちゃんです!

だんだんと暑くなり、初夏!!
って感じがしてきましたね!
暑くなるとビールが飲みたくなるのは
私だけではないはず!(^_^)

そんな 初夏に、サル食堂から
新メニュー の お知らせです☆

旬の新じゃが × 肉厚のサバを
特製のトマトソースで合体!!

ポテトサバダ  450円

肉厚で 脂の乗ったサバは、市場直送!

お店で 丁寧に “サバ” いております!!

 

お店で 丁寧に捌くといえば!
皆様、大変お待たせしました!

一時 お休みしておりました “アジフライ”
旬の到来とともに、復活!!

こちらも
市場直送!鮮度抜群!!

肉厚な アジフライ は、一尾 350円 です!

 

そして、和牛を超粗挽きで挽いた
肉々しい 洋食メニュー
和牛メンチカツ 580円

 

旬の野菜を使った天ぷらは、
アスパラ・オクラ・ナスの
初夏の野菜トリオ!

3種の初夏野菜 の 天ぷら 480円

どれもビールが 進むこと間違いなし!
の 新メニューです!!

 

だんだんとビールの旨い季節が
近づいてきました!!

トンテキ!

ビール!

脇に 新メニュー!

楽しんじゃってください♪

さよなら byebye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です