食べ飲み オススメ商品!

こんにちは!
みっしーです!

第2回ブログ

今回は、サル食堂 バルチカ03店の
食べ飲みオススメ商品を
2点 紹介させて頂けたらと思います!

1品目
みんな大好き夜の名物
「 串トンテキ!」

トンテキとは 少し違う
濃い味のソースがビールによく合い
何本でも食べられて
サル食堂のビールが 進む!進む!
お一人様4本と言わず!
何本でも頼んで頂ける看板名物です!

そして2品目!
串トンテキが焼けるまでに
何か食べたい!そんな方には!
提供までのスピードも早く
自家製コンビーフが入った
美味しいポテトサラダに
カニサラダが一緒に付いた
「合盛り」が 是非オススメです!!

「自家製コンビーフ」の 単品もありますので
コンビーフだけを堪能したいお客さんは
此方も 是非 オススメ!

と3品になってしまいましたが…。

オススメすればするほど
色々な料理が出てきて
絞り切るのが難しいです 笑

新メニューも 近々 始まりますので
皆さん お楽しみに!
では!また!

トンテキと洋食&生ビール
サル食堂 』バルチカ03店
****************
住 所 : 大阪市北区梅田三丁目
2番123号  イノゲート大阪4階
交 通 : 「JR 大阪駅」
西口改札 からスグ♪
電 話 : 06・6147・3656
****************

はじめまして

はじめまして
サル食堂 バルチカ03店の三島です!

入社して1年と半年
ブログを書く順番が回ってきました!

第一回目は 軽く自己紹介を…

皆からは みっしー、みっしーさんと
呼んでもらってます!
見かけた際は
気軽に呼んでもらえると喜びます 笑

出身は 大阪生まれ 大阪市育ちです!
趣味は 最近始めた筋トレ!
細身なので
肥大化計画の第一歩としてはじめてます!

筋トレの醍醐味は筋肉痛と
数カ月経った後の自分の身体をみる事ですね!
目指せゴリゴリ!

肥大化計画なので 毎日がチートデイ!
大好きなビールも
日本酒も飲みたい放題してます 笑
日本酒は東洋美人、白鹿が大好きです!
ビールは もちろん サッポロビール!

と、ここらへんで
まだまだ 長くなりそうなので
簡単な自己紹介は終えておきます!

つい8月
バルチカ03店は 皆様のおかげで
1周年を迎えることができました!
いつもありがとうございます!

今年も早いことに
残り3ヶ月 切りました!
このまま 年末まで
突っ走って行きますので
よろしくお願いします!

では また!

トンテキと洋食&生ビール
サル食堂 』バルチカ03店
****************
住 所 : 大阪市北区梅田三丁目
2番123号  イノゲート大阪4階
交 通 : 「JR 大阪駅」
西口改札 からスグ♪
電 話 : 06・6147・3656
****************