これも 一期一会♪

皆様、おはこんばんちは!

テンション上がりすぎて、
電車で にやけてしまいました ♪
サル食堂 の おくちゃんです!!(^_^)

と いいますのも、
7月発売から 今まで
ずーーーーーーーーーっと
探し続けていた、
『 グランドキリン ギャラクシーホップ 』

を ついに発見したのです!!

僕の活動圏内のお店に
全然 おいてなく、
諦めかけていたところに
一本だけ 置いており 感激です♪

特徴は、
『銀河系に輝く、溢れんばかりの
星々を思わせる爽やかな香り』
とのこと。

せっかくなので、
ベランダで 星々に
今日の出会いに感謝しながら
頂きたいと思います。

ちみに、ギャラクシーホップとは
比較的 新しい品種の
オーストラリア産のホップです。

クリーンな シトラス、ピーチ、
そして パッションフルーツのような
香りが特徴です。

ギャラクシーホップといえば、
今年の研修旅行で
行かせていただいた、
キリン工場 見学後の
スプリングバレーブルワリー での
ひと時が 脳裏に よみがえります♪

今日も 幸せな 一日でした♪

明日も 頑張りまーす!
さよなら bye-bye ( ・∀・)ノ

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です