お盆休みの過ごし方

皆様、おはこんばんちは!
4日間 お盆休みを頂き、
しっかり リフレッシュしました!

サル食堂 の おくちゃんです!!(^_^)

お休みいただき、
本当に ありがとうございました!

今年のお盆は、
実家に帰る前に、
近くに 用事があったのもあり、
住吉大社に お参りへいってきました!

鳥居をくぐり、

反橋を歩いていると、
清々しい気持ちになります ♪

途中、カルガモの行進に
癒されたりしつつ~

末社の市戎大国社にて
“ えべっさん ” と “ だいこくさん ” に、
サル食堂の商売繁盛、
スタッフが無事に
楽しく働けるようにお祈りし

そして、2018年 最後まで
全力で 楽しく生き、
全力で 楽しく働くことを
神様に 誓ってきました!( ^▽^)

気持ちを新たに、
意気揚々と 実家に帰ったのですが…

家には 誰もおらず…

『はっ!? 実家に帰る連絡するのを
忘れてたー!!!!( >Д<;)』

どこか 抜けてる おくちゃんでした (チャンチャン)

親孝行は、
別日にしたいと思います (^_^;)

残りは ゆっくり休み、
時間を気にせず
本を 読みふけっていました ♪

身も 心も しっかり
リフレッシュできました!!
改めて、ありがとうございます!!

休み明けも エンジン全開!!
全力で 楽しみたいと思います (^_^)

ではでは、さよなら bye-bye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です