「 ランチ☆月替りメニュー 変わりました!」の 巻。

まいどです!
サル食堂のカッシーです!

3月からランチメニューに
新たな定食が2種類 登場です ^ ^

先ずは、ガッツリ男子にオススメの
「ポークカツ定食」¥950

さつまいもを食べさせて育てた
上質な豚ロース肉を、

贅沢に、厚切りにカットして、
粗めのパン粉を たっぷりまとわせます☆

油は ラードを使って香り高く、
火入れは 絶妙な揚げ加減で、
外は ザクッと、中は ロゼに仕上げるんです!

お店でブレンドした
特製カツソースでどうぞ!

おかわりご飯を呼び込む事、間違いナシ!

続いてはお魚!
「イワシフライ定食」¥890

毎日 仕入れる 新鮮なイワシを
お店で丁寧に捌いて開いて、
一枚は プレーン、
もう一枚は 梅シソ風味に☆

こちらは、
おろしポン酢で さっぱりどうぞ!

どちらの定食にも付いている
マカロニサラダには、

自家製ロースハムがたっぷり!

マヨとペッパーが効いていて
こちらもご飯のお供に バッチリですね!

春先のランチタイムは、

いつもは
名物・トンテキ定食!

たまには
揚げた ポークカツ定食!

時々 お魚、
イワシフライ定食 で、

お腹いっぱい!
昼からのお仕事に
差し支える感じで!笑
楽しんでいきましょー☆

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です