「チキンマカロニグラタン」

チキンマカロニグラタン!

サル食堂夜の、隠れ名物!?笑

ちょこっと「チキンマカロニ
グラタン」550円 を パシャリ。

どーです?

食べたくなってきました?

ハイ、アップで もう 一枚!

お腹すいてきました?笑

どーも、サル食堂の翔太です。

人肌恋しいこの季節、
心も体もあたためてくれる
白い恋人。グラたん。

そー、彼女 (グラたん) との
出会いは、中学生。

そこから僕の
白い恋人 (グラたん) を
美味しく作る旅は 始まるのです。

もちろん、
サル食堂のベシャメルソースも
一から 手作り!!

真っ白い、キレイで、美味しい、
ホワイトソースになるように、
丁寧に丁寧に 愛情たっぷりに
仕込んでいます。

気持ちが 味に
よーく溶け込んでるので、
口に入れると 笑顔が溢れますよ。

ファンも 多い 一品!
実は、夜だけでなく、
ランチでも 食べれるんです!

ランチでは
「海老フライ定食」に ついてます。

海老フライ定食は
限定25食なので、
早いもの勝ち!!

いつも 早々に
完売してしまいますが、
是非 食べて頂きたい!

白い恋人のグラたんは、
いつでも 貴方を
包み込んでくれますよ。

タバスコかけると
ツンデレグラたんになるんで、
2度 美味しいですね。笑

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です