お待たせしました! いよいよ カキメニュー 解禁です!

どーも、サル食堂 の 翔太です。

とうとう来ました、このシーズン!
サル食堂の大人気メニュー。
いよいよ 今晩から 始まります!

待ちに 待った、
カキフライ!
カキホーレン!!
カキドリア!!!

毎年 大人気メニュー なので、
売り切れ御免で お願いします。

「 カキフライ 680円 」

自家製タルタルソースと、
おろしポン酢、
どっちで食べよう??

迷う事なかれ!
どっちもつけて 食べるのも グー!

「 カキホーレン 680円 」

鉄板でカキとホーレン草を
バターソテー。
バター の香りに包まれた、
旨味凝縮のカキを
一口 食べると、
「う~~~ん」って
唸っちゃいますよ。

仕上げに レモン絞って、
食べてみてください!

「 カキドリア 700円 」

やっぱり寒い日には 温かいお料理。
自家製のベシャメルソースに
濃厚なカキの旨味をしっかり移し、
チーズを乗せたら
オーブンで焼き上げます!

写真を見るからに
食欲そそる、カキメニュー。

今まさに、
ブログ 観ているアナタ!!
ヨダレが 出てますよ。笑

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です