“ アジフライ & メンチカツ定食 ”始まります♪

皆様、おはこんばんちは!

サル食堂 の おくちゃんです!(^_^)

さて、今回は、
月替わりのランチメニュー の
変更のお知らせです☆

月替わり、と言いながら、
夏の人気の「酢鶏定食」は、
猛暑と残暑の3ヶ月間、
“月替わりランチ”
の 座に、居座り続けました!

昨日、最終日ということで、
早々に完売。
長い間、ありがとうございました!!

さて、その「酢鶏定食」から
バトンを受けましたのが、

肉厚!!ウマイね!!
ボリュームあるね!!
と、夜営業にて
ご好評を頂いております、
“ アジフライ ”

それに、自家製の
“ メンチカツ ”を お付けした、
「アジフライ & メンチカツ定食」

税込 890円

本日、10月12日 (金) より、
ランチ 初登場です!!

毎日、鮮度が良くて、
大きめのアジを仕入れ、

お店で 開いております♪

先日、ショータ君から紹介のあった
“ ヒシ梅ソース ” で
召し上がって頂くもよし!

さらに、定食では、
“大根おろし” もしくは
“タルタルソース” の どちらか
お好きな方をお選び頂けます♪

ご注文時に、お好きな方を
お申し付けください!

色々な味を楽しめ、楽しいですね~
( アジ だけに!?(笑) )

ではでは、本日も お昼から、
しっかりと定食を
召し上がって頂く為に、
しっかり 仕込み 頑張ります☆

ではでは、さよなら bye-bye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
 サル食堂 
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です