完「グランピング飯」♯ 能勢

楽しい時間は あっという間、

能勢「グランピング飯
も終盤に。

ここで登場、焼きパイン!!

ただただ 柏木さん

かっこよく映ってしまう。笑

最後は 皆で マシュマロ焼いて、、

ここで コーヒーあれば、、

36 CHOPPERS は コーヒー もやります!
自家焙煎で 一からやります!

自宅で楽しむのも、
キャンプに持って行くのも、、
お土産にも、、、
そんなコーヒーをバリスタチームは
一生懸命に考えています。

乞うご期待!!

惣菜部の翔太。
@36_choppers

続「グランピング飯」♯ 能勢

能勢「グランピング飯
第三弾写真!!

デラの捌いた鯛は、
見事なアクアパッツァに!


からの、

残った出汁でパスターーーーー!!


豪華すぎへん!?

カズキのケイジャンシュリンプ!


チョリコンカーン&トルティーヤ!

やっぱり、ビールが進む!!

ツバサの、ハム串が旨い!!のいい顔。

旨い肉を焼いた時のこのファイヤー感、
上がるでしょう!!

今日はここまで。
次回もお楽しみ。

次週 最終回!笑

惣菜部の翔太。
@36_choppers

続「グランピング飯」♯ 能勢

能勢「グランピング飯
第二弾写真!!

前菜の盛り付けも終わり、
こっからが本番!

と言わんばかりに、
仕込み、炭おこし、テーブル準備
もテキパキと進めます。

ここでもアスパラ祭!?



絶対 美味いやん!
と思うでしょ、、、

ハイ、
めちゃめちゃ美味しかったです!!

ここで デラは、鯛を捌く!

何を作るんだ!?

今日はここまで。
次回もお楽しみ。

どんだけ引っ張んねーん!笑

惣菜部の翔太。
@36_choppers

「グランピング飯」♯ 能勢

新店舗も着々と
完成に近づいております。

さぁ
どんなメニューが出来上がるか?
楽しみですね!

新店舗のテーマは
「グランピング飯」

GWの能勢日では、
こんなグランピング飯が
並びました!!

第一弾写真!!


あがる!あがる!

天気は悪かったですが、
皆のテンションは
爆上がりのメニューばかり!


新店舗のメニュー試作も、
あげあげの商品 作って行きます!

次回もお楽しみに。

惣菜部の翔太。
@36_choppers

本町から 江坂へ

どーも、サル食堂の翔太です。
っと始まる 僕のブログ。
コレで 最後となります。

サル食堂がオープンしてから、
もーすぐ4年。

今までお店と共に成長し、
たくさんのお客様に喜んで頂いた、
約4年!

振り返ってみると、
決して 楽しい思い出ばかりでは
ありません。

ですが、

辛い事も、苦しい事も、
駆け抜けた日々も、
たくさんあったからこそ、
いい思い出として全部、
キラキラと輝いています。

本町のお客様、スタッフの皆には
とても 良くしていただきました。

サルの兄ちゃんは、
次のステップへと進みます。

新年からは、
「サル・ベーコン 江坂店 の 翔太です」

明日 28日のランチタイム は、
サル食堂入っています。

最後の最後まで、しっかり、
お客様に 感謝を込めて
調理も 接客もします!

皆さん 御存知の通り、忙しいお店で、
なかなか お話出来るタイミングは
ないと思いますが、
感謝を込めて 溢れんばかりの笑顔で、
皆さんを元気に出来るような、
「 こんにちは!」と、
「 行ってらっしゃい!」を おくります!

悲しまないでください。笑

本町に シフトインする事も、
ちょくちょくありますので
その時は、声かけてください!

いつものように
元気良くお話しましょう。

そして、
新しい スタッフ、新しい サル食堂を、
これからも 宜しくお願い致します!

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

年に一度は贅沢に

もーすぐクリスマス!

どーも、サル食堂の翔太です。

この1年、よく頑張った。
と自分に誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼント。笑

バックとコインケースと本!

日曜日は焼肉とお寿司!

贅沢三昧!
贅沢に溺れました。

次の1年も頑張る!笑

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

ブリッブリ!

どーも、サル食堂の翔太です。

新メニュー!

「 ブリカツ!!」600円。

今日から始まります。

この時期 程よく脂がのったブリ!

そー 寒ブリ!
背側でも この脂のノリっぷり!

イヤ、ノリっブリ!笑

白く丸く香りも甘さも感じれる、カブ!

あー 冬は お野菜も美味しい!

ほっこり甘いカブのピューレには、
柚子の香りと酸味のドレッシングが
よく合います。

そして、鮮度も抜群のブリは
ほんのりレアに揚げます。

さー 旬の食材を楽しみましょう。
 
 

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************